二十歳になる息子へ贈りたい名前・詩入りのお酒のプレゼントが素敵

息子さん立派に二十歳になったんですね。大人の人生の始まりを名前・詩入りのお酒で祝ってみてはどうですか?飲み干してもビンはずっと記念にとっておけます。

新築祝いにもピッタリの気が利いたお酒がとっても人気

先日、大親友の新築祝いが間近ということで

ちょっとしたサプライズを計画していました。

 

どんなサプライズにするかは、全然決まっていなかったけど

分かっていたことは、友人は大の日本酒好きであることと

家を立てることを大学の頃から夢として語ってくれていたこと。

 

子供の頃に親の事業がうまくいかなかったことで

いい家に住んだことがなかったから

自力でいい家を立てることを何度も語ってくれていました。

 

だからこそ、応援したくなっていたし

本当の記念日としてのお酒をプレゼントしたかったんです。

 

色々、会社の同僚とかに気の利いたお酒のプレゼントって???

質問していたら、ある同僚が結婚祝いにもらったお酒のプレゼントの

話をしてくれたんです。

 

そ・れ・が!この名前・詩入りのお酒でした。

早速ネットで調べてみたところ

一発で「これだ!」ッて思ったぐらい

 

すっごい素敵なお酒でした。

一目惚れってやつです。

 

これなら、絶対喜んでもらえる核心を持ちつつ。

オーダーして3週間したところで

ガチ素敵なポン酒が来ました。

 

ラッピングはちょっと贅沢にレザーのタイプにして

スーパー高級感を演出。

 

新築祝いでの手みあげとして

今までの中で最高の贈り物でした。

 

こういったサービスを展開してくれている

ネームインポエム「新築祝いにもピッタリのお酒」

には大変感謝しています。

 

リンクをシェアしておきますので

気になる方はチェックしてみてください♪

満足度はガチ高いですよー

>>「新築祝いにもピッタリのお酒」